AK影讯
精彩分享~

[猫的家族][BD-MP4/0.24G][日语中字][720P]日本可爱的BT磁力链资料1

–>

猫的家属 猫の家属 (2005)

 猫の家属 导演: Seiki Watanabe

编剧: 阿木燿子

主演: 浜田范子 / 凶泽明步

范例: 恋爱

造片国度/地域: 日本

言语: 日语

上映日期: 2005-12-22(日本)

片少: 60分钟(日本)

别名: 水照る体 ~猫の家属~

猫的家属的剧情简介 · · · · · ·

  迷い込んできた一匹の子猫に、布施綾喷鼻(濱田のり子)はオリーブと名をつけて飼いはじめた。綾喷鼻は、男に囲われた愛人である。 

  綾喷鼻が愛人の讲を選んだのは、まだセーラー服を着る少女の頃だった。会社を経営していた女が忽然逝世して、脳堵塞で母も倒れたとき、経理を担任していた氏家竜太郎(古井彰一)が糊口の里倒を見てくれた。そんな竜太郎に、綾喷鼻はみずから純潔の精神を開いたのだ。 

  それから20年。秘められた两人の関係は続いていた。処女を捧げたまま、竜太郎之外の肌を知らない綾喷鼻も女ざかりの年齢を迎えていた。竜太郎が訪れない日は、自慰でセックスへの渇视を癒す綾喷鼻。梦想の中で彼女は、顔馴染みのクリーニング屋の若い男に抱かれていた。そんな綾喷鼻のそばで物憂いげな鳴き声をあげるオリーブの姿は、まるで自分本身のようだった。 

1 个附件
卖价
巨细
下载
工夫


(中笔墨幕)猫の家属.torrent

0 金币
20.13K
910 次
2小时前


#2楼

立即免费下载

赞(0)
未经允许不得转载:i酷影讯 » [猫的家族][BD-MP4/0.24G][日语中字][720P]日本可爱的BT磁力链资料1