AK影讯
精彩分享~

[叹息的天使][BD-MP4/0.28G][日语中字][720P]日本卡哇伊BT磁力链资料2

–>

感喟的天使 护士之泪 嘆きの天使 ~ナースの泪~ (2015)

 嘆きの天使 ~ナースの泪~ 导演: 乡定秀妇

编剧: 乡定秀妇

主演: 神咲詩織 / 広瀬奈々好 / 小中文太 / 千葉誠樹

范例: 剧情 / 情色

造片国度/地域: 日本

言语: 日语

上映日期: 2015-10-02

片少: 82分钟

感喟的天使 护士之泪的剧情简介 · · · · · ·

  われは心より医者を助け、我が脚に託されたる人々の幸のために身を捧げん―― (「ナイチンゲール誓詞」より) 

  桃子は看護師。時に患者のセクハラに遭い、時に同寅ナースが患者とセックスする姿を目撃しながらも、 

  日々マジメに仕事に挨ち込んでいた。しかしそんな桃子にも人に行えない机密が一つだけあった。 

  それは同じ医院で働く医師・两階堂との没有倫関係。 

  決して実ることのない思いに身を焦がしながらも、桃子は彼に供められるがまま、体だけの関係を続けていた。 

  そんなある日、桃子は缺勤途中に交通变乱を目撃する。重症を負った年夜教死・達也を济急車で自らの勤務先へ 

  搬收したことをきっかけに、彼の担任看護師として初めてのリハビリを受け持つことになった桃子。 

  優しく献身的な介護の甲斐もあり、達也の体はみるみる回復。 

  2人は患者と看護師という関係を超え、缓々に距離を縮めていく。 

1 个附件
卖价
巨细
下载
工夫


(中笔墨幕)叹きの天使 ナースの泪.torrent

0 金币
23.43K
1295 次
4小时前


#2楼

立即免费下载

赞(0)
未经允许不得转载:i酷影讯 » [叹息的天使][BD-MP4/0.28G][日语中字][720P]日本卡哇伊BT磁力链资料2