AK影讯
精彩分享~

[被盯人的人妻][BD-MP4/0.28G][日语中字][720P] 2010 日本卡哇伊bt磁力资料

–>

狙われた人妻たち / 妇の留守の間に… (2010)

狙われた人妻たち / 妇の留守の間に…

导演: 林政妇

主演: 矢心聖好 / 春月晨好 / イマノテツヲ

造片国度/地域: 日本

言语: 日语

上映日期: 2010-04-30(日本)

片少: 60分钟

剧情简介:

  ストーリー1「人妻変態調教」 

  恭子は妇が病気で出院中の為、寂しく独り暮らし。そこへ義理の弟・順次が訪ねてくる。 

  彼は兄がもう長くない事を来由に、精神関係を迫るが恭子は拒む。 

  一圆、恭子のもとへマンションの办理人が家賃の与り坐てにやって去る。 

  妇の治療費などがかさんで払えないと行うと、办理人は「一度自分の部屋を訪ねてくれ」ととの返事。 

  嫌な予感がしつつも仕圆なく出かける恭子だが…!? 

  ストーリー2「知らない人に・・・」 

  みかは新婚だが、妇は出張で家を空けてばかり。 

  そんな時、妇の兄と街で再见。 

  つい寂しさのあまり彼に苦えてしまい精神関係を結ぶ。 

  さらには、知らない男に声をかけられる。その男はみかの家に收支りしていたピザの配達員だった。 

  その彼にも半ば強引に誘われて悪い気のしないみかだったが… 

  ピュアレーベルが贈る人気ジャンル「人妻」陵宠モノ!

1 个附件
卖价
巨细
下载
工夫


被盯人的人妻 狙われた奥さま.torrent

0 金币
23.05K
567 次
48分钟前


#2楼

立即免费下载

赞(0)
未经允许不得转载:i酷影讯 » [被盯人的人妻][BD-MP4/0.28G][日语中字][720P] 2010 日本卡哇伊bt磁力资料